スポンサーサイト

--------(--:--) :

鈴木ふみ奈「ピュア・スマイル」 画像

2010-09-22(09:15) :
ねえねえ、もうみんなは鈴木ふみ奈「ピュア・スマイル」を見た?

鈴木ふみ奈「ピュア・スマイル」!特技はサックス演奏で関東大会金賞の現役音大生・鈴木ふみ奈を知ってる人ってどのくらいいるんだろう?このDVDは、マクドナルドのアルバイトで鍛えたとびきりの笑顔が眩しく輝くというところが良いところなんだよね!

鈴木ふみ奈ファンの人でなくても、鈴木ふみ奈「ピュア・スマイル」の悩殺ボディの大胆なポーズは刺激的!あんな姿を見せつけられちゃったら思いっきり癒されますよ!!

アイドルにはやっぱり癒される!悩殺ボディの鈴木ふみ奈って可愛いです!!

いつだったか、ぼんやり(株)ジューシーシスター近辺を歩いていたら鈴木ふみ奈のことが頭に浮かんでくるんですよね。

それにしても大胆なポーズのふみ奈ちゃんというのはやっぱり危険!僕は目が離せなくなっちゃいま~す!!

ちょっと聞いた話ですが『 たとえば、アイドル時代の高橋由美子さんのグッズとか。中野ブロードウェイ気取りかよ!しかし、中野ブロードウェイのお客さんと同じ価値の見いだし方ができるヒトなどこの田舎にいるワケもなく、そうそうのは決まってただただ色褪せていくばかりなのだが 』・・・これはどうだろう?

今日はこのへんで・・・グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

鈴木ふみ奈
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル 

RSSリンクの表示
ランキング
くる天 人気ブログランキング





QRコード
QR
リンク
ダイエット
