スポンサーサイト

--------(--:--) :

ピュア・スマイル 鈴木ふみ奈 感想

2010-09-21(14:34) :
どうも!『ピュア・スマイル』のおかげで、元気いっぱいの管理人です(ノ ̄ー ̄)ノ♪

『ピュア・スマイル』鈴木ふみ奈ってイケてるよね。アイドルと言ったら全力坂を必死で走る姿で人気者の鈴木ふみ奈が一番ですよ(*´∀`)ノ

彼女が気になっている僕はすごくこだわりがあるから言わせてもらうけど。

鈴木ふみ奈のことを知っていても、『ピュア・スマイル』は黄色ビキニで海岸をジョギングしたりバランスボールのシーンが刺激的!という映像に思わず妄想してしまうということを知らないんじゃないかな?アハ・・もしかして僕だけ・・・?

そうそう『 今後の展開としては?高橋氏 海外ドラマや映画、アニメ、アイドルといった商品を中心に展開していますが、それらに加え、鉄道や落語、釣りやゴルフといっ 9月20日(月)10時0分-エンタメ総合(ORICON BiZ)-雑誌』という話題もありました。

僕はとにかく”ふみ奈”ちゃんが好きですから黄色ビキニで海岸をジョギングする映像には、けっこう満足してます!

大山西町には、鈴木ふみ奈のこと知っている人ってどのくらいいるのかな?まあ、あまり関係ありませんね (;^_^A

大胆なポーズを披露する鈴木ふみ奈にハラハラドキドキ・・・僕はやっぱり妄想しちゃいま-す!!

今日のニュースです 『 (初回出荷枚数)だけで50万枚を突破した「ポニーテールとシュシュ」をリリースしたアイドルグループ・AKB48。その発売前日25日から、『AKB48選抜総選挙 母に誓ってガチです』の投票が アイドル業界の禁断の領域に踏み込んだ驚天動地の企画の第2弾だ。 』そうですか!

といったところで、
過ごしやすい季節になりつつありましね♪

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

鈴木ふみ奈
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル 

RSSリンクの表示
ランキング
くる天 人気ブログランキング





QRコード
QR
リンク
ダイエット
