スポンサーサイト

--------(--:--) :

注目!鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル [DVD] サンプル

2010-09-21(09:46) :
鈴木ふみ奈の『ピュア・スマイル』に悩み苦しむ管理人ですヽ( ̄ー ̄ )ノ
(「苦しそうに見えねえ~ぞ!;世間の声」「ウヮー、ごめんなさい;気が弱い僕」)

鈴木ふみ奈って可愛いよね。
アイドルのDVDと言ったらマクドナルドのバイトで鍛えたスマイルがご自慢の鈴木ふみ奈だよ、彼女はやっぱりいいと思いますよ (⌒0⌒)/~~~

グラビアアイドルにこだわりのある僕にも言わせて下さい!!

『ピュア・スマイル』の鈴木ふみ奈は、愛らしい笑顔に大胆で刺激的なポーズが眩し過ぎる!これは見たことがないという人が多いと思うな!!

グラビアアイドルってすごいですね。アイドルの鈴木ふみ奈がここまでやってもいいのかな?!

和田町には、鈴木ふみ奈のこと知っている人ってどのくらいいるのかな?あまり関係ないけどね。

実はこの間もね、かっぱ亭にいる時、鈴木ふみ奈のことが頭に浮かんできちゃった。ハハハ・・・

それにしても可愛らしい笑顔に大胆で刺激的なポーズが眩し過ぎるというのはやっぱり危険!僕は目が離せなくなっちゃいま~す!!

こちらもいいかも『 夏のアイドルイベント、企画だけ発表して週末発売っていうならチケット会社ととっくに詳細決定して仮刷りの 校正 までやってるはずなのに何も発表しない。それでもお客が何とか来るんだからさ、こういう考え方・やり方はある意味凄いよね。 』・・・なるほどね。すごいよね!

今日はここまで
それでは、次に会える日を楽しみに♪

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

鈴木ふみ奈
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル 

RSSリンクの表示
ランキング
くる天 人気ブログランキング





QRコード
QR
リンク
ダイエット
