スポンサーサイト

--------(--:--) :

鈴木ふみ奈 DVD「ピュア・スマイル」

2010-09-21(08:30) :
まいど毎度どうもです♪

鈴木ふみ奈のDVD「ピュア・スマイル」って可愛い!アイドルのDVDと言ったら特技はサックス演奏、ピアノという現役音大生の鈴木ふみ奈が一番ですよね (⌒0⌒)/~~~

彼女が好みの僕にも言わせて下さいな?!

やっぱりねえ、「ピュア・スマイル」はビキニで海岸をジョギング、ノーブラ衣装でジョギングと大胆な姿が刺激的!これが良いところ、そう思っているの僕だけじゃないよね!!

最近の話題では『 峯岸みなみは「アイドルとしての姿を勉強したいです」と答えた。 後輩たちの心強いコメントにも、先輩の生稲晃子は「(アイドル風の衣装は)これが最後の記念だと思っ 9月20日(月)17時36分-エンタメ総合(デビュー)-記事・写真』ということだそうです、どう思います?

アイドルにはやっぱり癒されたい、ビキニやノーブラ衣装でジョギングと刺激的な”ふみ奈”ちゃんと妄想の世界に逃避しちゃいま~す!!

僕の通勤途中の六本木駅付近では女性はたくさんいても鈴木ふみ奈みたいに可愛い子はいませんね。

友だちと、吉野家/平井店で話していたら、「ピュア・スマイル」のことを思い出しちゃった。これってもしかして恋?まさかねぇ~ハハハ・・・!

特技はサックス演奏、ピアノという現役音大生なのに過激な鈴木ふみ奈にハラハラドキドキ・・・僕はやっぱり妄想しちゃいま-す!!

突然ですが 『 同期で一番最初に親になってしまわれました くぅぅぅ! 素晴らしい! 素敵すぐる! てことで、元気な 男の子 だったらザ!クレロに預けてくださいw きゃわわな 女の子 だったら アイドル に育てましょう^^ とにかく、オリエちゃん おめでとう 』が、新しいニュースみたい。

てなわけで、
バイナラ~(。・_・。)ノ

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

鈴木ふみ奈
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル 

RSSリンクの表示
ランキング
くる天 人気ブログランキング





QRコード
QR
リンク
ダイエット
