スポンサーサイト

--------(--:--) :

ピュア・スマイル 鈴木ふみ奈 (DVD) 動画

2010-10-17(11:59) :
『ピュア・スマイル』 鈴木ふみ奈に恋した管理人で~す(ノ ̄ー ̄)ノ♪
アハ・・・やっぱりいいよな~♪

『ピュア・スマイル』の鈴木ふみ奈って最高だと思ってま~す!とってもリズミカルに巨乳揺れ揺れ現役音大生の鈴木ふみ奈!胸が大きく腰がくびれてお尻も魅力の悩殺ボディ!これじゃぁしびれちゃいますよね~♪

僕は鈴木ふみ奈がお気に入りだから、現役音大生の鈴木ふみ奈が乳揺れ、接写に露出も多くて過激に挑発!そんな映像が満載っていうのがとっても気になる!

そういえば、『俳優の佐藤健さんの連続ドラマ初主演で、アイドルグループ「AKB48」の前田敦子さんの連ドラ初ヒロインともなる新ドラマ「Q10(キュート)」(日本テレビ系)が16日スタート 10月16日(土)17時1分-エンタメ総合(まんたんウェブ)-記事・写真』 が今ホットなニュースらしい!

それにしても乳揺れ、接写に露出も多くて過激に挑発の鈴木ふみ奈というのはやっぱり危険!僕は目が離せなくなっちゃいま~す!!

友だちと、北前そば高田屋/竹橋店でなんとなく共通の話題になっちゃった。なんでだろう?

僕はとにかく”ふみ奈”ちゃんが好きですからけっこう満足してます!

いつだったか職場で 『 (あくまでもアイドルをまっとうする雅紀) (声がまじめ風です) 「A 赤を選んだあなた 野獣タイプで全て自分で決める、と。 うん。・・nま、遊びですから。 プレイですから。」 うん。そうだよ。』 こんな話題が出ていました。

今日はこのへんで
・・・体に気をつけてくださいね(^―^)

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

鈴木ふみ奈
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル 

RSSリンクの表示
ランキング
くる天 人気ブログランキング





QRコード
QR
リンク
ダイエット
