スポンサーサイト

--------(--:--) :

鈴木ふみ奈 DVD ピュア・スマイル ランキング

2010-09-20(11:59) :
女心と秋の空でーす!鈴木ふみ奈って言ったら僕の心の恋人♪

それにしても鈴木ふみ奈の『ピュア・スマイル』って可愛いよね。アイドルのDVDと言ったら特技はピアノでキャリアが13年という現役音大生・鈴木ふみ奈だよ、彼女はやっぱりいいと思いますよ (⌒0⌒)/~~~

ふみ奈ちゃんがタイプの僕にも言わせて下さい!!

鈴木ふみ奈を知らなくても、胸揺れや接写で大胆なポーズを披露するふみ奈ちゃんを見ちゃったらさぁ、やっぱり目が離せなくなると思う!!

世間では『 人気アイドルグループ・AKB48と共に同校で行われた発表会に参加した。大学構内にある59段の階段を“夢へ駆け上がる アイドルになっていなかった場合は「コンビニで普通 9月19日(日)15時53分-エンタメ総合(オリコン)-記事・写真』が話題?それはそれでいいかもしれませんね!

アイドルにはやっぱり癒される!胸揺れや接写で大胆なポーズの鈴木ふみ奈って可愛いです!!

僕が仕事で新代田に行った時、駅売りの雑誌を眺めていたら鈴木ふみ奈を思い出しちゃった!!仕事中はちょっとまずい!

友だちと、大戸屋ごはん処/王子北本通り店で話していたら、なんとなく『ピュア・スマイル』のことを思い出しちゃった。これってもしかして恋かなあ~?ハハハ・・・

なんだかねえ、『ピュア・スマイル』はカメラが鈴木ふみ奈に近すぎる気がする?!カメラマンさん、僕と代わってちょうだいな♪(゜-^*)/

近頃『 おまいは アイドル伝説えり子 かよッ!!ってプレイ中に5度ほどつっこみ入れたw かなで自身のキャラがちょいとお上品すぎていい子ちゃんなのも割りを食った印象はある。物語自体はわかりやすいぐらいわかりやすい夢の話でストレートな物語。 』も気になっています。

といったところで本日はここまで、
お元気でね~♪

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

鈴木ふみ奈
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル 

RSSリンクの表示
ランキング
くる天 人気ブログランキング





QRコード
QR
リンク
ダイエット
