スポンサーサイト

--------(--:--) :

鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル (DVD) 動画

2010-09-25(08:24) :
毎度どうも、いかがお過ごしですか?管理人です!

鈴木ふみ奈の「ピュア・スマイル」っていいよね。アイドルのDVDと言ったらグラビア界の超大型新星と言われるHカップバストの鈴木ふみ奈だよ、彼女はやっぱりいいと思いますよ (⌒0⌒)/~~~

鈴木ふみ奈がタイプの僕にも言わせて下さい!!

みんなも胸揺れ、接写、露出が多くてたまらなく過激に挑発!この映像にきっと満足すると思う \(>▽<)/

アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、Hカップバストの鈴木ふみ奈にはやっぱり癒されま-す!(いや、妄想しちゃいまーすかな?)

グラビアアイドルだってアイドルです。胸揺れ、接写、露出が多くてたまらなく過激に挑発、鈴木ふみ奈がここまでやりますか!!

ちょっと聞いた話ですが『 事務所がまだアイドルに手探りなのかなー?って感じかな? 今のアイドルの要素を少しずつつめこんだ気が。 ひょんみんの衣装はありですかwwwww ものすっごいからむがかわいい!衣装かわいい!かわいいよーーーーー まんねのrapが 』・・・これはどうだろう?

といったところで今日はここまで、
アナタの心の友管理人でした♪

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

鈴木ふみ奈
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル 

RSSリンクの表示
ランキング
くる天 人気ブログランキング





QRコード
QR
リンク
ダイエット
