スポンサーサイト

--------(--:--) :

鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル [DVD] 評判はどう?

2010-09-24(15:00) :
こんにちは~、本格的な秋の訪れですかね?

鈴木ふみ奈の『ピュア・スマイル』やっぱり可愛い!アイドルのDVDと言ったらマクドナルドのバイトで鍛えたスマイルがご自慢の鈴木ふみ奈が一番ですよね (⌒0⌒)/~~~

彼女が好みの僕にも言わせて下さいな?!

マクドナルドのバイトで鍛えたスマイルがご自慢の鈴木ふみ奈が、可愛らしい笑顔に大胆で刺激的なポーズが眩し過ぎる!そんな映像が満載っていうのがとっても気になる!

世間では『 番組からのムチャぶり指令によりアイドルであるAKB48メンバーの素が明かされていく、リアル・ドキュメント・バラエティー。この番組でしか見られないメンバーの素(す 9月23日(木)12時26分-映画(シネマトゥデイ)-記事・写真』が話題?それはそれでいいかもしれませんね!

グラビアアイドルってすごいですね。アイドルのふみ奈ちゃんがここまでやってもいいのかな?!

いつだったか、ぼんやり(株)松屋フーズ参宮橋店近辺を歩いていたら『ピュア・スマイル』のことが頭に浮かんでくるんですよね。

可愛らしい笑顔の鈴木ふみ奈にハラハラドキドキ・・・僕はやっぱり妄想しちゃいま-す!!

この話題はどうかな?『こんばんは~ドリアン州*‘ o‘リ 先生です 今夜の曲はお腹がなっちゃうかもしれないぐらい不思議な曲です 1曲目・・・ 京のにわか雨 by小柳ルミ子です 味噌誰が振ってくると言うすごいアメの歌なんですが 』・・・う~ん、何とも言えないな!!

さてさて、体にお気をつけください♪

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

鈴木ふみ奈
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル 

RSSリンクの表示
ランキング
くる天 人気ブログランキング





QRコード
QR
リンク
ダイエット
