スポンサーサイト

--------(--:--) :

話題の鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル [DVD]ってスッゴイね

2010-09-24(10:30) :
こんにちは~、ところで知っています?今年の東京は真夏日の記録を更新しちゃったんだって!暑かったわけですよね!

ところで、鈴木ふみ奈の『ピュア・スマイル』っていけちゃってますよね!
マクドナルドのバイトで鍛えたスマイルがご自慢の鈴木ふみ奈!悩殺ボディの巨乳が過激に揺れる!そこがしびれるところなんですよ♪

やっぱりねえ、『ピュア・スマイル』は可愛らしい笑顔に大胆で刺激的なポーズが眩し過ぎる!これが良いところ、そう思っているの僕だけじゃないよね!!

世間では 『 9月17日に放送された第一回は、グラビアアイドル・タレントである川村ゆきえさんがゲストとして登場。MMORPGって?といった初歩的な疑問からPCハードウェアの話まで 9月23日(木)12時30分-ゲーム(インサイド)-記事・写真』 と話題ですね。

グラビアアイドルってすごいですね。アイドルの鈴木ふみ奈がここまでやってもいいのかな?!

友だちと、季菜で話していたら、なんとなく鈴木ふみ奈のことを思い出しちゃった。これって危険かな?エヘヘ・・・♪

僕はとにかく”ふみ奈”ちゃんが好きですから可愛らしい笑顔の映像には、けっこう満足してます!

今日、目に付いた『 すっごくすっごく嬉しかった~ 昔見たヨッちゃんは「アイドルのヨッちゃん」だったけど、 今はすっかり「ギタリストのヨッちゃん」 生でヨッちゃんのギター聴けて、すごく嬉しかったです ステージ見てて、色んな事思って。 』こちらはどうかな?

といったところで、
サヨナラ♪

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

鈴木ふみ奈
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル 

RSSリンクの表示
ランキング
くる天 人気ブログランキング





QRコード
QR
リンク
ダイエット
