スポンサーサイト

--------(--:--) :

鈴木ふみ奈「ピュア・スマイル」 評価は?

2010-09-24(08:13) :
のんびりした時間をすごされていますか?やっと涼しくなりましたね♪

鈴木ふみ奈「ピュア・スマイル」って最高だと思ってます!特技はサックス演奏で関東大会金賞の現役音大生・鈴木ふみ奈!マクドナルドのアルバイトで鍛えたとびきりの笑顔が眩しく輝く!そこがしびれるところなんですよ♪

ふみ奈ちゃんファンだったら、「ピュア・スマイル」の悩殺ボディの大胆なポーズは刺激的!という姿はきっと楽しめると思うな!!

巷では『グラビアアイドルの中島愛里(20)が26日に最新DVD「笑顔のすべて。」(3990円、ワニブックス)を発売。極小ビキニからこぼれ 9月23日(木)7時52分-エンタメ総合(サンケイスポーツ)-記事』ということが話題らしいですね。

アイドルにはやっぱり癒されたい、悩殺ボディの大胆なポーズは刺激的そんなふみ奈ちゃんと妄想の世界に逃避しちゃいま~す!!

いつだったか、ぼんやり松八三鷹店近辺を歩いていたら鈴木ふみ奈のことが頭に浮かんでくるんですよね。

アイドルにはやっぱり癒される!悩殺ボディの大胆なポーズは刺激的!鈴木ふみ奈って可愛いです!!

この間の職場では 『 視線 「有名な猫でしょう?」 「石神井に住んでるんですか?」 「写真を撮らせてください」等々 猫界のアイドルの座不動なり 帰りにはウオーキングも披露 新米カメラマン 大忙しの対面となりました 会え 』 こんな話題が出ていました。

ではでは、最後まで読んでくれてありがとう!

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

鈴木ふみ奈
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル 

RSSリンクの表示
ランキング
くる天 人気ブログランキング





QRコード
QR
リンク
ダイエット
