スポンサーサイト

--------(--:--) :

鈴木ふみ奈「ピュア・スマイル」評価

2010-09-23(14:38) :
鈴木ふみ奈「ピュア・スマイル」に恋した管理人です(ノ ̄ー ̄)ノ♪

鈴木ふみ奈「ピュア・スマイル」ってイケてるよね。アイドルと言ったら特技はサックス演奏で関東大会金賞の現役音大生・鈴木ふみ奈が一番ですよ(*´∀`)ノ

鈴木ふみ奈が気になっている僕はすごくこだわりがあるから言わせてもらうけど。

鈴木ふみ奈のことを知っていても、「ピュア・スマイル」は鈴木ふみ奈が悩殺ボディの大胆なポーズで刺激的!という映像に思わず妄想してしまうということを知らないんじゃないかな?アハ・・もしかして僕だけ・・・?

自分としてはこの話題も気になってます。『 所属事務所はやめて、夫婦で新たな事務所を作ったそうです。執筆活動を重視するけど、芸能界引退ではないですと。
そうなんだ 』どうなんでしょうね?

アイドルにはやっぱり癒されたい!”ふみ奈”ちゃんってやっぱり可愛いで~す!!

友だちと、ペッパーランチ東京競馬場店で話していたら、なんとなく鈴木ふみ奈「ピュア・スマイル」のことを思い出しちゃった。これってもしかして恋?まさかねぇ~ハハハ・・・!

特技はサックス演奏で関東大会金賞の現役音大生・鈴木ふみ奈にハラハラドキドキ・・・僕はやっぱり妄想しちゃいま-す!!

この話題はどうかな?『 アイドルチックなテンポも凄い好き。 「大好きが追い越して やっぱりまた夢中に」ってとこが じれったい感じが出てて良いかもね。 ■[ドラマCD] 藤沢めいとデートするCD ちょっとコスプレ好きのキタエリ あ!違った 』・・・う~ん、何とも言えないな!!

といったところで本日はここまで、
さようなら~♪

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

鈴木ふみ奈
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル 

RSSリンクの表示
ランキング
くる天 人気ブログランキング





QRコード
QR
リンク
ダイエット
