スポンサーサイト

--------(--:--) :

鈴木ふみ奈 DVD「ピュア・スマイル」動画

2010-09-23(11:33) :
どうも!「ピュア・スマイル」のおかげで、元気いっぱいの管理人です(ノ ̄ー ̄)ノ♪

鈴木ふみ奈のグラビアDVD「ピュア・スマイル」って可愛いよね~!アイドルのDVDと言ったら特技はサックス演奏、ピアノという現役音大生の鈴木ふみ奈が一番ですよね (⌒0⌒)/~~~

彼女がお気に入りの僕にも言わせて下さいな?!

やっぱりねえ、「ピュア・スマイル」は鈴木ふみ奈がビキニで海岸をジョギング、ノーブラ衣装でジョギングと大胆な姿が刺激的!これが良いところ、そう思っているの僕だけじゃないよね!!

自分としてはこの話題も気になってます。『 人組アイドルユニット・バニラビーンズが22日、東京・タワーレコード渋谷店で、昔なつかしのチンドン屋を従え、初のベストアルバム「VaniBest(バニベスト 9月22日(水)19時42分-エンタメ総合(デイリースポーツ)-記事・写真』

特技はサックス演奏、ピアノという現役音大生の鈴木ふみ奈の過激な衣装にハラハラドキドキ・・・僕はやっぱり妄想しちゃいま-す!!

僕の住んでいる近くの大学には、鈴木ふみ奈みたいな可愛い人はいないだろうな?

それにしてもビキニで海岸をジョギングする姿は刺激的!僕は目が離せなくなっちゃいま~す!!

ちょっと聞いた話ですが『 うち選挙にうってでようとする現民主党執行部には未来に自信がないのかしらん? 参議院選挙に先立って行われたアイドルグループ「AKB48」選抜総選挙では、事前の予測とは違い、大本命であった前田敦子さんを破り大島優子さんが1位に輝きました。 』・・・これはどうだろう?少し古い話かな?

てなわけで、お終い!
アナタの心の友管理人でした♪

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

鈴木ふみ奈
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル 

RSSリンクの表示
ランキング
くる天 人気ブログランキング





QRコード
QR
リンク
ダイエット
