fc2ブログ

鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル [DVD] サンプル

2010-09-23(08:26) :
ねえねえ、もうみんなは鈴木ふみ奈の『ピュア・スマイル』を見ました?

鈴木ふみ奈はファンから圧倒的な支持と人気を集めていますね!マクドナルドのバイトで鍛えたスマイルがご自慢の”ふみ奈”ちゃんの悩殺ボディの巨乳が過激に揺れるDVD!これが見るものを惹きつけてるってことじゃないかな?

彼女を知っている人でも、可愛らしい笑顔に大胆で刺激的なポーズが眩し過ぎる!ということ知らない人が多い気がする!!

それにしても可愛らしい笑顔に大胆で刺激的なポーズの”ふみ奈”ちゃんというのはやっぱり危険!僕は目が離せなくなっちゃいま~す!!

いつだったか、ぼんやり旬菜バーしばらく渋谷店近辺を歩いていたら鈴木ふみ奈 のことが頭に浮かんでくるんですよね。

僕はとにかく”ふみ奈”ちゃんが好きですから可愛らしい笑顔に大胆で刺激的なポーズが眩し過ぎるという映像には、けっこう満足してます!

先日の職場では 『まさに清純派の萌え萌え美少女、藤間ほのかちゃんがWE@アイドルシリーズに登場!16歳の現役女子高生アイドルが魅せる、リスのような可愛らしい笑顔と透き通るような白い肌が眩しいフレッシュ映像をご堪能あれ 』こんな話題も出ていましたよ。

てなわけで、
今日はおしまい!!!

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

鈴木ふみ奈
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル 

RSSリンクの表示
ランキング
くる天 人気ブログランキング





QRコード
QR
リンク
ダイエット