スポンサーサイト

--------(--:--) :

鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル [DVD]にびっくり♪

2010-09-22(15:49) :
どうも!鈴木ふみ奈って言ったら皆さんの心の恋人ですよね~♪

鈴木ふみ奈の『ピュア・スマイル』って最高だと思ってます!マクドナルドのバイトで鍛えたスマイルがご自慢の鈴木ふみ奈!悩殺ボディの巨乳が過激に揺れる!そこがしびれるところなんですよ♪

鈴木ふみ奈を知らなくても、可愛らしい笑顔に大胆で刺激的なポーズが眩し過ぎるふみ奈ちゃんを見ちゃったらさぁ、やっぱり目が離せなくなると思う!!

巷では『 多くのアニソンシンガーを発掘、アイドルにも精通している中西さんは2年前、「ディアステージ」の評判を聞き 甘い雰囲気を思わせるアイドルホップス調の曲「宝石のスパイ」 9月21日(火)20時1分-エンタメ総合(まんたんウェブ)-記事・写真』ということが話題らしいですね。

グラビアアイドルだってアイドルです。可愛らしい笑顔に大胆で刺激的なポーズが眩し過ぎる、鈴木ふみ奈がここまでやりますか!!

アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、マクドナルドのバイトで鍛えたスマイルがご自慢の鈴木ふみ奈にはやっぱり癒されま-す!

どうかな『 (以下産経新聞記事より) 人気アイドルグループ「嵐」のメンバー、二宮和也さん(27)が、乗用車を運転中に自転車と接触し、女性にけがを負わせたとして、警視庁目黒署が自動車運転過失傷害の疑いで書類送検していたことが2日、同署への取材で分かった。 』・・・こっちも興味あるよね!!

ではでは、応援クリックしてね・・・プチ

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

鈴木ふみ奈
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル 

RSSリンクの表示
ランキング
くる天 人気ブログランキング





QRコード
QR
リンク
ダイエット
