スポンサーサイト

--------(--:--) :

鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル (DVD) 動画

2010-09-22(10:45) :
先日友達に鈴木ふみ奈の『ピュア・スマイル』をススメてしまいました♪

鈴木ふみ奈の『ピュア・スマイル』は好きだな!
グラビア界の超大型新星と言われるHカップバストの鈴木ふみ奈!アルバイトで鍛えたとびきりの笑顔と悩殺ボディのコンボが悩ましいということなんだよ、見た人がきっと満足できるって評判さ(*´∀`)ノ

『ピュア・スマイル』を知っているかな?このDVDは”ふみ奈”ちゃんが胸揺れ、接写、露出が多くてたまらなく過激に挑発!そんな映像を見せてくれる作品なんだよ♪

最近の話題では『 日本と中国の間で緊張が高まる中、来月、中国・上海で開かれる予定だった人気アイドルグループ「SMAP」のコンサートが延期されることになった。 9月22日(水)0時9分-社会(日本テレビ系(NNN))-映像』ということだそうです、どう思います?

グラビアアイドルだってアイドルです。鈴木ふみ奈がここまでやりますか!!

友だちと、鮪市場アリオ西新井店で話していたら、なんとなく鈴木ふみ奈のことを思い出しちゃった。これってもしかして恋かなあ~?ハハハ・・・

アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、グラビア界の超大型新星と言われるHカップバストの鈴木ふみ奈にはやっぱり癒されま-す!

今日、目に付いた『 12:04 via Echofon 久々に早く帰るんよ!るんるん 20:20 via yubitter そういやアイドルがブログとかで紹介するペットってほとんど犬な気がする。猫紹介するアイドルってしょこたんくらいしか思いつかない。なぜだろう。 20:23 via yubitter あやちょが 』こちらはどうかな?

というわけで~
季節の変わり目、お体にお気をつけください。

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

鈴木ふみ奈
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル 

RSSリンクの表示
ランキング
くる天 人気ブログランキング





QRコード
QR
リンク
ダイエット
