
--------(--:--) :

鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル (DVD) レビューだよ♪

2010-10-21(09:21) :
おはようございます、今日もお付き合いくださいね (ノ ̄ー ̄)ノ♪

鈴木ふみ奈の『ピュア・スマイル』って超イケてるって感じ♪
アイドルと言ったらやっぱりねぇ~グラビア界の超大型新星と言われるHカップバストの鈴木ふみ奈が一番ですよ(*´∀`)ノ

鈴木ふみ奈が気になっている僕はすごくこだわりがあるから言わせてもらうけど。

たとえ鈴木ふみ奈を知らない人でも、『ピュア・スマイル』の鈴木ふみ奈が胸揺れ、接写、露出が多くてたまらなく過激に挑発!という映像を見せつけられたら驚かされると思う!!!(もう本当にビックリだ~♪)

グラビアアイドルってすごいですね。アイドルの鈴木ふみ奈がここまでやってもいいのかな?!

あのねぇ~、『ピュア・スマイル』はカメラが鈴木ふみ奈に近すぎる気がする?!そこがまたすっごい、刺激的で満足できるところなんですよね♪

こちらはどうかな『 家でライブDVD見ても迫力がないストレスと、カラオケ音源がショボいストレスを解消でき、さらに自分もアイドルになった気分になれるといいことづくめ!!キャー!! 20:56 via yubitter あーどのライブDVDにしよう…。 』・・・なるほど、それもいいかもね。

さてさて、
また会いましょうね~ヾ( ^ _ ^ )

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

ピュア・スマイル 鈴木ふみ奈 (DVD) 動画

2010-10-17(11:59) :
『ピュア・スマイル』 鈴木ふみ奈に恋した管理人で~す(ノ ̄ー ̄)ノ♪
アハ・・・やっぱりいいよな~♪

『ピュア・スマイル』の鈴木ふみ奈って最高だと思ってま~す!とってもリズミカルに巨乳揺れ揺れ現役音大生の鈴木ふみ奈!胸が大きく腰がくびれてお尻も魅力の悩殺ボディ!これじゃぁしびれちゃいますよね~♪

僕は鈴木ふみ奈がお気に入りだから、現役音大生の鈴木ふみ奈が乳揺れ、接写に露出も多くて過激に挑発!そんな映像が満載っていうのがとっても気になる!

そういえば、『俳優の佐藤健さんの連続ドラマ初主演で、アイドルグループ「AKB48」の前田敦子さんの連ドラ初ヒロインともなる新ドラマ「Q10(キュート)」(日本テレビ系)が16日スタート 10月16日(土)17時1分-エンタメ総合(まんたんウェブ)-記事・写真』 が今ホットなニュースらしい!

それにしても乳揺れ、接写に露出も多くて過激に挑発の鈴木ふみ奈というのはやっぱり危険!僕は目が離せなくなっちゃいま~す!!

友だちと、北前そば高田屋/竹橋店でなんとなく共通の話題になっちゃった。なんでだろう?

僕はとにかく”ふみ奈”ちゃんが好きですからけっこう満足してます!

いつだったか職場で 『 (あくまでもアイドルをまっとうする雅紀) (声がまじめ風です) 「A 赤を選んだあなた 野獣タイプで全て自分で決める、と。 うん。・・nま、遊びですから。 プレイですから。」 うん。そうだよ。』 こんな話題が出ていました。

今日はこのへんで
・・・体に気をつけてくださいね(^―^)

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル [DVD] 画像

2010-10-15(12:27) :
暑くもなく寒くもない季節ですね!お元気ですか?

鈴木ふみ奈の「ピュア・スマイル」って最高~!ホント×2♪
マクドナルドのバイトで鍛えたスマイルがご自慢の鈴木ふみ奈ちゃん、悩殺ボディの巨乳が過激に揺れる画像が一杯だ~!それってすごくない?ハハハ・・・♪

「ピュア・スマイル」って知ってます?このDVDはねぇ、”ふみ奈”ちゃんが可愛らしい笑顔で大胆&刺激的なポーズが眩し過ぎる!そんな映像を見せてくれる作品なんだよ♪

あのねぇ~、「ピュア・スマイル」はカメラが鈴木ふみ奈に近すぎる気がする?!おとこならみんなグラビアアイドルの接写は大好きだよね~♪

それにしても可愛らしい笑顔に大胆で刺激的なポーズというのはやっぱり危険!僕は目が離せなくなっちゃいま~す!!

ちょっと聞いた話ですが『 その1、彩都P 【ニコニコ動画】アイドルマスター 「ハナマル☆センセイション」やよい 他 DSX参加作の中でも1、2を争うぐらい好きだなー、これは。 武蔵浦和P 【ニコニコ動画】【アイドルマスター】She Said ゆったり目のダンスで可愛いモーションも使っ 』・・・これはどうだろう?

本日はここまで、
・・・と、書いてみるテスト

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

鈴木ふみ奈 DVD ピュア・スマイル 動画

2010-09-25(12:55) :
女心と秋の空!台風もどこかにいって晴れてきましたよ♪

鈴木ふみ奈の『ピュア・スマイル』!特技はピアノでキャリアが13年という現役音大生・鈴木ふみ奈を知ってる人ってどのくらいいるんだろうね?このDVDは、ふみ奈が長身で巨乳の悩殺ナイスバディを披露しちゃうというわけなんだよね!

鈴木ふみ奈を知っている人でも、胸揺れや接写で大胆なポーズを披露する過激なDVDということ知らない人が多いんだろうな?!

グラビアアイドルだってアイドルです。大胆なポーズを披露する、鈴木ふみ奈がここまでやりますか!!

僕が仕事で西武園に行った時、駅売りの雑誌を眺めていたら鈴木ふみ奈を思い出しちゃった!!仕事中はちょっとまずい!

アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、特技はピアノでキャリアが13年という現役音大生・鈴木ふみ奈にはやっぱり癒されま-す!

先日の職場では 『 シリーズ:---- メーカー:h.m.p. レーベル:---- ジャンル:アイドル グラビア 水着 レースクィーン セクシー フラワーギフト ペット霊園 グラビアアイドルたちの動画 Powered by FC2 Blog FC2Ad FC2ブログ ( blog ) Copyright グラビア 』こんな話題も出ていましたよ。

といったところで、
体にお気をつけください♪

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

鈴木ふみ奈「ピュア・スマイル」 評判

2010-09-25(10:51) :
毎度どうも、涼しくなって夏バテから回復した管理人です!

みんな知ってる?鈴木ふみ奈「ピュア・スマイル」のこと!特技はサックス演奏で関東大会金賞の現役音大生・鈴木ふみ奈のことだよ!マクドナルドのアルバイトで鍛えたとびきりの笑顔が眩しく輝く!それじゃ評判がいいわけだよね!!

鈴木ふみ奈のことを知っていても、「ピュア・スマイル」は悩殺ボディの大胆なポーズは刺激的!という映像に思わず妄想してしまうということを知らないんじゃないかな?アハ・・もしかして僕だけ・・・?

アイドルにはやっぱり癒されたい!”ふみ奈”ちゃんってやっぱり可愛いで~す!!

実はこの間もね、池袋駅にいる時、鈴木ふみ奈のことが頭に浮かんできちゃった。仕事中はだめだよね。

鈴木ふみ奈「ピュア・スマイル」を思い出しながら歩いていたらついつい築地傳まで来てしまいました(汗)

それにしても悩殺ボディの大胆なポーズは刺激的な鈴木ふみ奈というのはやっぱり危険!僕は目が離せなくなっちゃいま~す!!

こちらはどうかな『 (4:59) http://nico.ms/sm11177924 #nicovideo #sm11177924 # 22:19 【手書き】 日高愛 のやさしい時間 【 アイドルマスター 】 (2:05) http://nico.ms/sm10175703 #nicovideo #sm10175703 # 22:26 @ialis_psu おやすみですー # 22:49 』・・・なるほど、それもいいかもね。

今日はこの辺で・・・グッバイヾ( ̄ー ̄)ノ

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

鈴木ふみ奈
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

鈴木ふみ奈 ピュア・スマイル 

RSSリンクの表示
ランキング
くる天 人気ブログランキング





QRコード
QR
リンク
ダイエット
